【グルメ】六本木「アウグスビアクラブ」へ行ってきました。

f:id:t_seria:20120515153645j:plain

平日、しかも月曜日だというのに六本木に繰り出していた私です。
というのも、やまびこカーリングカップというゴールデンウィークに開催された大会で優勝した祝賀会をカーリング仲間が開いてくれたからです。

 

待ち合わせは六本木ヒルズのスタバ。
ここにいるとビジネスがらみの人に会いそうでどきどきします。


お店は「アウグスビアクラブ」というビールが美味しいの前評判。
ヒルズの裏手にあるお店は、六本木にしてはちょっと静かなところにあります。
ビールが美味しいと聞いていたので、みんなでどんなビールを飲もうかとしばし悩む
後から遅れてくるメンバーもいたので、乾杯は2回も練習したりして。

 

何が驚いたって、本当にビールが美味しい!
ビールがこんなに美味しい飲み物だって、私は知らなかった気がしますw。
どこで飲んだビールよりも本当に本当に美味しかった。
普段はビールが苦手でコップ半分も飲めない私ですが、ここのビールなら飲める。
私にとってのビールのイメージはガラッと変わりましたね。

 

■ビールのメニューはこんな感じ(ぐるなび参照)

 

ピザも美味しいとのことだったのだけど、今回はチーズが苦手なメンバーもいて、
チーズの乗っていないピザをいただきましたが、トマトソースが絶品でした。
ビールも美味しくて、お料理も美味しくて、メンバーとわいわい騒ぐのも楽しくて、本当に楽しい時間になりました。

 

ビールが大好きな人も、
本当に美味しいビールを飲んだこともない人も、
ぜひぜひ、一度、足を運んで欲しい、素敵なお店でした。
お勧めしたくなるお店です。

 

 

今度は誰と行こうかな?
そして、楽しすぎたり、美味しすぎたりすると写真を撮ることがおろそかになる法則を発見。

 

■アウグスビアクラブ