【Tool】FacebookのiPhoneアプリ

f:id:t_seria:20120523174520j:plain

 だんだんFacebookを使う時間が増えてきました。
ビジネス関係の付き合いのある方はほとんどがここで繋がる形になっています。
ちょっとしたやり取りをメッセージでできて非常に便利だなと思っていますが、
一つだけ困っていることがあります。

iPhoneのアプリで使いやすいものがないことです。
純正のアプリ、BeejabeFB、Ace Proなどを試しに使っていますが、
どれも帯に短し、襷に長し、という状態で納得のいくものに出会えていないのが現状です。

私がSNSを頻繁に使うのはやはり通勤時間、移動時間などの細切れ時間なので、
iPhoneで使いやすくないというのは致命傷なのですが、これだけはやっているのに、
いいアプリが出てこないのはなぜなのでしょう?

私の探し方が悪いのでしょうか?

誰か、これぞ、というアプリケーションをご存じの方はぜひ、教えてください。