【CM】キリンラガービール 二人のエネルギー編(1992年)

Youtubeで懐かしいCMを見るのが好きです。

私が大好きなCMのひとつがキリンラガーのCMシリーズ。

色々なパターンがあるのですが、「小さな恋の物語」を、
とても短い時間で仕立て上げている秀逸なモノばかりです。

その中でももっとも私が好きなのはこれ。



非常に長いCMなので、全体が放映されることはほとんどありませんでしたが、
全部をみると、ほろっときます。
こういうものを作るだけの余力があったんだな、と思うからかもしれません。

このCMを見ると、無性に「松任谷由美」の歌が聞きたくなるんですよね。
今日はヘビロテしちゃうかも。