【Myself】怒りのエネルギー

f:id:t_seria:20120613172859j:plain

毎日、頑張って書いてきたブログが途絶えました。
理由は「怒り」です。

昨日、日本代表とオーストラリア代表の試合を見たのです。
試合自体はとても見ごたえのあるいい試合だったのですが、
ジャッジがひどかった。

あんな、代表の試合を見たことがないと思うくらい、
主審がゲームをコントロールというか、見事に壊していました。
いくらアウェーとはいえ、あのジャッジはオーストラリア寄りでもない、
不思議な不思議な「中東の笛」でした。

ゲームの後、怒り心頭で何もやる気が起きませんでした。
ああ、修行が足らないな、と思ったけれど、こんな日もある。

やっぱり、怒りのエネルギーって本当に大きいですね。
破壊力抜群です。

こんな作用があるんだな、を実感する私でした。
今日は、昨日、できなかったことも片付けよう、と心に誓うのでした。