【グルメ】「ニホンバシイチノイチノイチ」で歓迎会

f:id:t_seria:20120704233018j:plain

7月3日は新しい職場での歓迎会でした。

何がびっくりしたって、恐ろしく素敵なお店。
日本橋にこんな素敵なお店があるなんてびっくりでした。
お料理もおいしかったし、お酒もいろいろあります。

昨日は雨だったので、屋内でしたが、
川沿いのテラス席いつか来てみたいなと思っていました。

そして、絶対に忘れない、お店の名前が、「ニホンバシ  イチノ イチノ イチ」
お店の住所と同じです。こういうセンスすきだな〜。

最後にいただいた「真鯛の土鍋めし」とても美味しかったです。

帰りに「麒麟の翼」の撮影で使われていた橋を感慨深げに渡りながら、
飲み会のテンションも文化ってあるんだな、と感じた夜でした。

とっても楽しかったです。
そしてとってもお勧めのお店です。 

 

■ 「ニホンバシ  イチノ イチノ イチ」-HP
「ニホンバシ  イチノ イチノ イチ」-食べログ
■「ニホンバシ  イチノ イチノ イチ」-ぐるなび