【Shopping】自分へのご褒美候補

f:id:t_seria:20120706000508j:plain
■JACQUES LE CORRE- ZIP ENAMEL TOTES


新しい環境に慣れようとしている今日、この頃です。
覚えることがたくさんあって、それが一番、大変ですが、ぼちぼち行こうかな、
と思っていたりします。


PCを持って出歩くことがふえそうなので、PCがきちんと収まる、
おしゃれな鞄が欲しいな、と物色していたところ、友達が紹介してくれたブランドに
素敵な鞄を見つけました。

 

そう、写真のこれです。

だけど、だいぶ、予算オーバーなので、ちょっと無理だな、と思いつつ。
でも、見るたびに、これを持って歩く自分をイメージするとなんて、ステキ!と
そう思えたので、心に決めました。
ちゃんと、予算を達成できたら、自分のご褒美として買おう、と。
モチベーション、だだ上がり中ですw。

 

よし、こいつを手にするために頑張るぞ!