【グルメ】美味しい担々麺いただきました!

f:id:t_seria:20110618122011j:plain

新しい職場から歩いて10分以内のところにある中華料理屋に
ランチに連れて行っていただきました。

お店の名前は「龍鳳」。
いかにもっぽい名前のお店でした。
皆さんのお勧めの担々麺をいただきましたが、
担々麺には3種類あって、ひき肉が乗ってくるもの、
海老が乗ってくるもの、そしてその両方が乗ってくるもの。
もちろん、全部入りに挑戦。

思ったほど辛くはありませんでしたが、濃厚な味で、
海老のプリプリっとした感じがとても美味しかったです。

また、行きたくなるお店です。

 

■「龍鳳」 -食べログ