【Myself】オリンピックに思うとこ

f:id:t_seria:20120729013916j:plain

今日の朝、早起きをしてオリンピックの開会式を見ました。
イギリスらしい演出を楽しみながら、夕方からはいろんな競技をテレビで、
行ったり来たりしながら、ちょっとだけ、考えたこと。

まだまだ、始まったばかりだけど、
世界一になることって、とっても大変なことなんだな、ということ。

期待されたパフォーマンスをその瞬間に出し切る集中力と、
自分を信じる強い気持ち。


練習で出来ることを、本番でもきちんと出来ること。
それがどんなに大変なことなのかを見ていて感じます。


まだまだ、続くスポーツの祭典。
ドキドキ、ヒヤヒヤしながら楽しもうと思います。

寝不足になりそうだけどね。