【Myself】浄化-デトックス

f:id:t_seria:20130402220247j:plain

久しぶりにお休みにしました。
心も体もちょっとだけお疲れモードだったので。

何と言うか、体が動かないとか、やる気が起きないというレベルのお疲れではなく、
自分の中にワインのように「オリ(澱)」がたまるようなそんな感じ。
それは日々、日々生活していく中で、静かに積み重なっていく。
それを避けることが、なかなか難しい環境なので、たまにデトックスが必要。

定期的にそんな時間が欲しくなる今日この頃です。

今日、目指したのは、ずーっと行きたいと思っていた「ラクーア」のヒーリングバーデ。[■ラクーア ヒーリングバーデ

f:id:t_seria:20130320115957j:plain

低温サウナでじっくり、じっくり、汗をかいて、無駄なものをゆっくり外に出す。
目の前に東京ドームが見える都会のど真ん中なのに、なぜか、南国に着た気分。
今も体がポカポカするくらいじっくり温まりました。
さらに、タイ古式マッサージをしてもらって、身体全体が軽くなった感じ。
もちろん、天然温泉、露天風呂など、しっかりお風呂も堪能。


最後に体に優しそうなベトナム料理をいただいて、すっきり。

そして、また、これから3ヶ月、がっつり走りまくります。
夏には、本当に南国に遊びに行きたいな〜。