【グルメ】鳥藤 at 築地市場

f:id:t_seria:20130403235854j:plain

今日の昼間は雨もひどかったのに、わざわざ、並んで食べたのは、これ。
親子どんしお、というメニュー。
本当に、本当に、こんなに美味しい親子どん、食べたことないよ〜、という一品。

実は、最近、この近所のお客様に行くことが多くて、プロジェクトのメンバーに、この辺で美味しいお店を紹介して、とお願いしたら、なんと教えてくれたのが、この「鳥藤」でした。
築地市場だし、何か魚介類的なメニューを紹介されるとおもったら、なんと、鳥料理。
びっくりしたのだけれど、お店の前には人が並んでいたし、きっと、美味しいのだろう、とおもったら、本当に美味しかった!


そして、今日、また、雨の中いただいてきました。
幸せな美味しさでした。
他のメニューも制覇したいところです。

次は何食べようかな?


築地に行ったら、ぜひ、食べていただきたい一品です!

 

■鳥藤

■鳥藤(食べログ)