【Myself】早起きのこつ

f:id:t_seria:20130422225022j:plain

時間を活用したいと思ったら、朝活、と単純に思って、計画を立てるのですが。
なかなか、起きれないのはなぜでしょう。

でも、カーリングとか、遊びに行くときは起きれるし、どうしても朝早く仕事で出かける時には起きれるのだから、やっぱり甘えなのでしょうね。
朝早く起きるために、ちょっとばかり早く寝てみたりもするのですが、その分、寝てしまうという体たらくです。

向いてないのか?早起き?と思うことも何度も。

それでも挑戦し続けている私に、何か早起きのこつがあればぜひ、教えてください。
せめて、ちょっとばかり毎日に余裕が持てるくらい、早起きができればいいな、と思っています。

 

日が高くなって、暖かくなったら、できるかな?
これも他力本願w。