【Music】My favorite songs-Bonnie Pink 「Last Kiss」

私はJ−POPがもの凄く好きです。
音楽を聞くとき、音と、歌詞のバランスと、その歌から、
シーンがイメージできるものがきっと好きだからじゃないかと。
洋楽だと、簡単な英語でないと、ぱっと、受け取ることができないので。
ま、もっと、英語が分かるようになったら、もっと好きになるかも、ですが。

そんな私のiPhoneのプレイリストに「Last Kiss」というリストがあります。
調べてみると、最後のKissに関する歌ってたくさんあるんですよ。
面白くなって、いろいろ探してみて、プレイリストを作りました。
聞き流していると気づかなかったりするのですが、歌詞検索なんかをすると、以外とあるんですよね。

ときどき、そんなキーワードをもとにプレイリストを作ります。

その中でもそのものずばりの「Last Kiss」。
実は最初は、JUJUがカバーしたものを聞いたのですが、これはBonneie  Pinkの元歌の方がおすすめ。


私の好きな歌詞の部分は、ここ。
「やせた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ」

 

基本的には失恋系のラブソングが好き、みたい。

 

ゴールデンウィークの最後に好きな曲をたくさん聞いて、明日に備えようかと思います。