■映画鑑賞「MARS」 2016.06

週末は恋愛映画強化月間(w)のため、2本も映画を見てきました。
基本はイケメン鑑賞が目的ですw。

 

■MARS 〜ただ、君を愛してる

原作はこちら。

私の大好きな惣領冬実先生の作品です。
繊細な絵のタッチと、大胆なストーリ展開が好きで、昔はほとんどのコミックを買ってました。
だから、見に行ってみようかな、と思ったのですが。  

 

それと前半をテレビドラマでやってて、その完結編として映画になった感じだったので、ちょっとドラマには違和感はあったけども、ま、見てみるか、という感じで。
いや、これをどう評価していいか正直、分かりません。
藤ヶ谷くんはかっこよかったし(演技は・・・でしたが)、窪田くんの迫力ある演技にもすごいな、と思いましたが、全体としてのまとまり感に欠けるというか、漫画のMARSの世界は何一つなくなっている気がする・・・という残念な結果に。

 

正味2時間、イケメンを見れたので、いいということにしようw。

 

mars-love.jp