■何を書けば続くのか?(実験w)

2017年を迎えました。
さて、今年は何に頑張ろう?と考えた時、ふと頭をよぎること。
ブログは何度も、何度も、続けようと思いつつ挫折を続けていることのひとつ。
どうしたらこれが続くのか、今の私には分っていないので。

まずは続けることを目的に試行錯誤してみるという選択に出ることにしました。

年末にLine Blogを始めたのですが、モバイルアプリでしか書けないという壁にぶつかり(私は入力はキーボードが好き)、やっぱり、普通にブログを書くを2017年のひとつの課題にすることにしてみました。

主題は「何を書けば続くのか?」ですw。
短くてもまずは続けることにチャレンジしてみようかと思います。


まずは目標は1ヶ月。さて、できるのか?私w?