■観戦日記 〜YUKI & KEI 2017/01/16〜

今年はスポーツ観戦記録を何となく残しておこうと思う。

 

■1月16日(月) 2:00〜 Ratina vs Monza 3-0

いろんな情報から、そろそろ石川くんがラティーナで試合にでるんじゃない?と思って、早めに布団に入って、2時に起床。
前日にストリーミング観戦のための手続きは完了して、サイトにつなげるとちょうどウォームアップシーンが映っていて、彼がスパイクやサーブの練習をしてるのを見て、おし、今日は来るぞ、と思っていたのだけれど、まったく、出場しないまま時はすぎ、いつのまにか私は寝落ちしてたのでしたw。

歓声が聞こえて目がさめるとなんと、試合終了の模様。
輪の中に彼がいたので、あ、見逃したわ、と思って動画探し。
(何か間違ってますね、私w)


そしたら、最終ポイントでピンチサーバーで出て来た映像を発見。
そっか、そっか、それだけでも出場できてよかった。
元気で、跳べたら、何だってできる。
ライブでプレーを見るのは来週に期待しよう。


↓こんな感じだったらしいよ。

 

全カレからそろそろ1ヶ月半、彼もはやくプレーしたいんじゃなかな、うん。

↓試合全体のハイライトはこちら。

 

 

■1月16日(月) 9:00〜 錦織 圭 vs  クズネツォフ 3-2

 

通勤時間に重なったので、WOWOWオンデマンドで、今度は錦織くんの試合を観戦。
あんまり調子良さそうな出だしじゃなくてやきもきしてたけど、結局、仕事時間に突入して、テキスト結果のみの観戦に。

まさかのフルセットマッチ。
ただでさえ、厳しいブロックなのに、と思いながらも何とか初戦突破してくれてよかった、とほっと胸をなでおろすのでした。


試合を録画してなかったので、次はちゃんと録画して見よう。
あ、ブログ、ちんたら描いてたら、もう、明日か。。。

 

↓ハイライトはこちら。


【粘り強い!!】錦織 vs クズネツォフ 全豪オープン2017 1回戦 ハイライト前編

 


【粘り強い!!】錦織 vs クズネツォフ 全豪オープン2017 1回戦 ハイライト後編

 

明日の展望はこんな感じらしい。


さて、明日のために寝ようw。