■観戦日記 〜KEI 2017/01/18〜

今日は全豪オープンの二回戦。
一試合目がフルセットで試合時間も長かったので、今日は、あっさり終わりたいところだったと思うのですが、まあ、なんというか彼らしいというか、ブレイク合戦。
見る方はハラハラです。
それでもブレイクされた後に、すぐ、取り返すって感じだったのでまだよかったけど。
すっごいショットと、え?という瞬間をジェットコースターのごとく繰り返す感じが、彼の試合を見てるとよくあることで。

でも、最近は、最後に勝ち切る、って安心感が徐々に出て来たきがします。
きっつい道のりだけど、一歩一歩進んだら、たどり着く気がする!


しかし平日のこの時間はじっくり見れないんだよね。
・・・夜中の方が自由になる。

 

■試合後のインタビュー

 

■ハイライト


Kei Nishikori vs Jeremy Chardy 2017 Jan-18 Round 2 Highlights HD720p50 by ACE