■「カルテット」というドラマ 〜私の知っている軽井沢?〜

録画でカルテットというドラマを見てました。
内容はさておき(これから面白くなるのかもしれないので)、何が楽しかったかって、舞台が軽井沢なんですね、これ。

もう、最初から、お、ツルヤで演奏?とか。
これはカインズホームだよね、とか。
この道はあそこで、軽井沢駅前のこの場所ってあそこじゃん!とか。

もうね、中身よりもその背景に釘付けの私。

しかも出てくる人たちのエキセントリックな会話が面白くって、たぶん、次回も見るリストに入ったそれ。


で、衝撃は、次回予告のあとに。
なに?これ、御代田じゃん!とテレビに向かって叫ぶ羽目にw。
軽井沢通いが多いカーラーにはなんとも不思議なドラマです。

 

■ほら、みよたw。でも、この衣装って、もしかして、あそこから借りてきたの?

f:id:t_seria:20170118204706p:plain



■見逃した方はこちらで。(これ、塩沢湖?)


■公式ホームページ


来週もまたよく知ってる場所が映るのかしらw?