■1/4 今日の出来事

今日はもう間もなくお布団に入る予定です。
なぜなら、あすの4時半から祐希くんの試合があるから。
本人も年明けから頑張ります、って言ってたので、出るかどうかはわからないけども、とりあえず、起きて見ようともくろんでおります。

 

あと、今日は春高の1日目でしたね。
現地には行けなかったけど、テキスト実況しくれるアプリを見つけたので、こちらで気なる学校をチェック。
明日以降に見たいところは全部勝ってるので、まずはホッとしてます。
東福岡高校が去年に引き続き初戦敗退なのにはちょっと驚きましたが、昨年のVTRを見てて、監督の言動が私はあんまり好きになれなかったので、感情移入はちょっと出来ませんでした。

ちなみにテキスト実況アプリはこちら。
今日は全部の試合を実況してましたけども、どうやって、誰がやってるのかとても気になりました。

Player! - スポーツを感じろ。

Player! - スポーツを感じろ。

  • ookami Inc.
  • スポーツ
  • 無料

 

明日の4時半からはこっちで観戦予定。
素直に課金しましたので、シーズン終わりまで楽しませて頂きます。


そして、残念な出来事も。
平昌オリンピックの公開練習のチケット争奪戦に破れました。代行で元値の10倍位出せば手に入れられるっぽいのですが、それも、、、、なので、次の機会を狙います。
もう、何もかもが大変なオリンピック。
KTXのチケットを手に入れるのも大変なんだよ。。。うーん。
もう、最後まで頑張ります。

そんな一日でした。
おやすみなさい。