■インフルエンザ怖い。

春高が終わった途端、インフルエンザが発覚しました。
見てる最中に、何か変だなぁ、と思っていたのですが、かえって熱を測ったら38度超えの熱。
普段、全く、発熱しない人なのでもうフラフラ。
とりあえず、いつもの薬を飲んで寝たけども、起きたら、更に熱が上がってまして。

ああ、これは間違いなくインフルよね、と。
迷わず病院に行きましたが、診断はインフルエンザA型。
人生2度目。

自分はかからないと過信してましたが、アカンですね、、、来年は、必ず予防接種受けます。ご迷惑をおかけした方々、私のせいでインフルにかかったお母様、、、、すみませぬ。

熱は一晩で落ち着き、咳と鼻水が残っていたのと、身体の節々が痛かったのですが、今日の夜に向けて回復してきて、ようやくご飯も美味しくいただけました。
残念ながらまだ、外出は出来ないので、明日のサントリーのホームゲームには行けないけれども、自宅で全力応援します!

来週は仕事でサンフランシスコへ。
何とか、これには行けそうでホッとしました。

今年の目標に菌に負けない体力づくりを追加しようと思います。
落ち着いたら、春高の感想書こうかな?