■そして、僕は途方に暮れるw

今年の龍神さんのスケジュールとかが少しづつ分かってきた。
なんとなく整理しようと思って、スケジュールをまとめてみる。

私はいったい、どれほどバレーボールを見に行ったらいいのでしょうか、という気分になってきました。

ブログタイトル通り、「そして、僕は途方に暮れる」です、まさに。

Nations Leagueは大阪(日本開催)は絶対に行きたいけれど、地味に中国に行こうかな、なんて目論んでたんですよ、私。
そしたら、想定される場所はとても行きにくい。マカオから電車移動が4時間近くの街。それは、無理、中国のそんな田舎、、、、想像できない。
で、ふと、もしかしてドイツに行けばいいんじゃない(行けないw)、と思いを馳せたりするわけです。
だって、シュトットガルトから近いんです。
電車で1時間、ドイツの電車乗れるもん、英語通じるもん、と自分で作ったスケジュールを見ながら唸る私でした。

いいの、いいの、妄想はただだから。

そして、春高で気になった水町くんを見にインターハイにも行きたいし、大学のみなさんも気になるし、、、そりゃ、プレミアだって見たいもの。

気が多い自分が時々、恐ろしいです。

でさ、石川くんとか、柳田くんは来年もきっと海外よね。
えっと、それはいつ見に行くんでしょうか?私。

詰んだw。

しばらく、これを見ながら悶絶しよう。

■これからの予定(2017年開催日程からの憶測も含んでいます)

カテゴリ 日程 試合 都市 対戦相手
Vプレミア 2/10-11 ファイナル6 日本 東京(大田) -
Vプレミア 2/17-18 ファイナル6 日本 福岡 -
Vプレミア 2/24-25 ファイナル6 日本 大阪 -
Vプレミア 3/3-3/4 ファイナル3 日本 熊本 -
Vプレミア 3/18 ファイナル 日本 東京(千駄ヶ谷) -
Vプレミア 3/25 オールスター 日本 東京(大田) -
大学(関東) 4/7- 春季リーグ 日本   -
全体 5/2 黒鷲旗 日本 大阪 -
龍神 5/25-27 Nations League フランス   Australia
France
Iran
Japan
龍神 6/1-3 Nations League ブラジル   Japan
South Korea
United States
Brazil
龍神 6/8 - 6/10 Nations League 日本 大阪 Italy
Japan
Bulgaria
Poland
龍神 6/15-17 Nations League ドイツ Kornwestheim Argentina
Germany
Japan
Russia
龍神 6/22-24 Nations League 中国 江門 Japan
Canada
China
Serbia
大学(関東) 6/21- 東日本インカレ 日本 東京(墨田?) -
高校 7/27-29 インターハイ 日本 三重 -
大学(関東) 9/8- 秋季リーグ 日本   -
龍神 9/9 World Championship イタリア ローマ Italy
龍神 9/13 World Championship イタリア フィレンツェ Dominican Rep
龍神 9/14 World Championship イタリア フィレンツェ Slovenia
龍神 9/16 World Championship イタリア フィレンツェ Belgium
龍神 9/18 World Championship イタリア フィレンツェ Argentina
Vプレミア 10/20- 1Leg 日本   -
全体 10/21 天皇杯BR 日本   -
大学 11/26 全日本インカレ 日本   -