■コスパ最高! -サバイチャイ タイ料理 錦糸町-

Vリーグ観戦の時はたいてい少し早めに集合して観戦仲間とランチをしてから現場に向かうのが最近の定番です。
今回は最近食べてないから、食べたいという私の理由でタイ料理を選択しました。

錦糸町近辺には調べたら結構タイ料理店が会ったのですが、なるべく口コミの良いところをと探してたどり着いたのが、リンクのお店でした。

決して広くないお店で30席以下のお店でしたが、コスパ最高でした。
ランチは680円で食べられます。そして、美味しい。
私はガパオライスと追加の小皿でトムヤンクンを頼みましたが、どっちも本場の味。
東京って、本当に安く美味しいものを食べれる街なんだな、を実感します。

ランチは回転が11:30で開店と同時にお店に入りましたがあっという間にお店は埋まってましたので、すっと入って食べたかったら開店と同時に入るのがいいと思います。

次は夜にも来たいな、と思えるお店でした。

ま、墨田はいつでもこれる、、、多分w。