■とても、とても、美味しいラーメン -MANISH at 神田-

実は今のオフィスが神田で、今度、オフィスが移転するので、神田グルメを再発見しようというミッションで、近くにご飯を食べに行っています。
もっと早く見つけたかった、というラーメン屋を見つけたのでご紹介。


なんと、塩生姜ラーメンというジャンル。
どんなラーメンが出てくるかな?と楽しみにしていましたが、澄んだ塩スープが絶品。
私は色々気にして飲みきれなかったけれど、同僚はすっかり飲み干していました。
そして、生姜がものすごく効いていいたので、お店を出た後も、こんな寒い時期なのに体がポカポカ。
とても幸せ気分でした。

お店は狭いし、お昼時はとても並ぶので、少し早めに行くことをおすすめします。
写真は塩生姜ラーメンの肉増しです。この鳥がまた美味しいの、、なんのって。

なぜ、今まで気づけなかったんだろう。
とても、とても近くだったのに。。。残念。

f:id:t_seria:20180129113642j:plain