【視聴ログ-20200102】「ねぇ先生、知らないの?」

久しぶりにブログを書く気がしてきている。

(どうせ続かないかもしれないけど、まあ、チャレンジしてみるw)

 

色々と作業をしながらU-NEXTで甘めのドラマをぼんやり見てました。

なんというか甘すぎて、時々目をそらさずに入られないw。イケメンが発見できるかと思いきや好みのタイプではなかったわ。でも、お肌ツルツル系男子でした。

 

仕事をしてる姿がかっこいい、と思ってくれる男子が増えたらいいなと思ったとか、思わないとか。女性が男性が仕事をしている姿がかっこいい、と惚れることは多分、よくあることだけれど、逆はなかなか実際の恋バナでも聞かない気がするので、そういうプロットで書かれた物語がもっとあってもいいな。

 

私は読んでみたい。

しかし、少女漫画家と美容師にはリアリティを感じないぞw。

 

ねぇ先生、知らないの?(1) (フラワーコミックス)

ねぇ先生、知らないの?(1) (フラワーコミックス)

  • 作者:浅野あや
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: Kindle版
 

 

www.mbs.jp