【Entertainment】パセラの女子会プランに行きました!

http://www.pasela.co.jp/event/jyoshikai/karaoke/shinjuku_yasukuni/index.html

 

■女子会プラン


いつも一緒に遊んでいるカーリング仲間の女子でパセラ・リゾートの女子会プランを利用しました。
よく食べて、よくしゃべる私たちなので、じっくり3時間もいられるということと、スイーツ食べ放題、という素敵な言葉にひきつけられて行きました。

お店に入った瞬間から、アジアンリゾートっぽいお香のほのかなに匂いに包まれ、
通してもらった部屋も3人では広すぎる、と思えるくらいゆったりした部屋。

ウェルカムドリンクのシャンパンをいただきながら、いいところだね~、と盛り上がる。
最初は、食べる、しゃべる、で時間が過ぎて行きました。

 

メニューは、

固定のメニューで、
■海の幸のスプーン(前菜っぽいの)
■生春巻き
■バーニャカウダ

2つ選択できるメニューからは

■マルゲリータ
■ナシゴレン

をいただきました。
本当はナシゴレンではなく、イベリコ豚を頼んでいたのですが、
間違って運ばれてきたナシゴレンのいい香りにやられて、結局、
そのままいただくことに。
これはこれでおいしかったので、よかったと思います。

 

なんとなくお料理的にはちょっともの足らないかな、と思った矢先、
攻撃的な量のデザートが運ばれてきて、目が点に。

 

■ハニートースト

f:id:t_seria:20120611113430j:plain

 

■ゼリーとその他スイーツ

f:id:t_seria:20120611113358j:plain

f:id:t_seria:20120611113413j:plain

特にハニートーストは恐ろしくボリュームがあって、
デザートを全部食べきることはできませんでした。
ハニートーストを前に記念写真を撮ってもらって、
その写真もお土産にいただけるプランでした。
お料理とお部屋代、そして飲み放題をつけても4000円。

むっちゃ、満足な女子会プランでした。
また、機会があったら利用したいです。
次は最後までデザートが食べれるように、お腹をすかせて行きたいと思います。

 

カラオケはちょっとだけ歌いました。