2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Myself】He inspired me.

「羽生結弦」 いま、この名前は私のテンションを恐ろしく高くする。 彼の存在が私を熱病のような状態にする。 もう、こんなテンションがずっと続いている。ある意味、恋よりタチが悪い。この少年の存在が自分のちっぽけなプライドや向上心を煽りまくる。18歳…

【Myself】Turning point

あの瞬間がまさにそのターニングポイントだったと気付くのは、たいていは、ものすごく時間が経ってからだったりする。もう一度、あの場所に戻ってその選択をやり直してみたい、と思ったことはあるだろうか、と自分に問いかける。実は、やっぱり、こうすれば…

【Health】一日の平均歩数

日々、きちんと運動ができればいいのだけれど、なかなかまとまった時間もとりづらいこともあって、なるべくたくさん、歩こうと心がけています。普通に生活をしているとたいてい8000歩くらい歩きます。その中でも、エスカレータやエレベーターを使わないよう…

【Myself】情熱の赤

昔は白とか、黒とかの色のないものがかっこいいと思ってたし、洋服も、持ち物もそんなものばかりを選んでいた。それはもしかしたら、自信のない無難な選択だったのかもしれない。いまでもそんなに自信があるわけではないけれど、自分の好きなものを躊躇なく…

【Myself】今しか出来ないこと、をする。

2013年になった。毎年、1年の計は元旦にあり、ということで今年の目標というか、やりたいことをリストアップしている。じつはこのリストアップの作業は何かを実現する上でとても大事な作業。言葉にすることで、それを何度も見ることで、実現に近づくのはここ…