■美味しかったよ、薬膳スープカレー -シャナイア-

先週、恵比寿での仕事のあと、同僚が近くに(ちょっと歩くけど)美味しいスープカレーのお店があるから、とランチに連れてってくれました。

スープカレー好きの私にとっては嬉しい話。
・・・ところが、歩くんですよ。
結構、恵比寿駅から。
感覚的には恵比寿と目黒の真ん中あたりの場所のようで。
しかもね、なんと言うか、住宅地の中にあるんですよ、これ一人じゃ絶対来れない。
と、思ったのですが、実は有名なお店だったようです。

そう、孤独のグルメに出てきたらしくて。
テンション上がりますよね、そういうの。

 

少し待ちましたが、待っても食べる価値のある美味しいカレーでした。
ボリュームもしっかりしてましたので、たくさん食べたい人も満足できる一品だとお思います。
お店は猫で溢れているので、猫好きにもたまらないかも。

f:id:t_seria:20181024125913j:plain

f:id:t_seria:20181024130838j:plain

 

ぜひ、一度、お試しあれ。
さらに詳しく様子がわかるブログを見つけましたので、合わせてご紹介しておきますね。

私も、もう行きたくなってきてるよ。