【視聴ログ-20200107】「教場 II」

録画したのがやっと見終わりました。
長かった。
最初のシリーズも見たので惰性で。

こんな人が警察候補なのかと考えると、鬼教官より怖いと思うのは私だけなのでしょううか?白髪の木村くんはやっぱり迫力あるよね。

ストーリ的にはえ、どうなっちゃうの?と思わせる展開だったので、なんとなく最後まで見ちゃったのですが、映像の作り方は好きじゃなかったな。なんか時間が細切れで編集されててちょっと見逃すと分からなくなっちゃう感じでした。


↓オフィシャルページはこちら


最初のシリーズに出てきて、あれだけの思いをして警官になった彼があまりに簡単に死んでしまったのが、残念すぎた。
え?そんなあっさり?と。それと木村くんが歩いている後ろ姿は普通にカッコ良かった。男は後ろ姿で語る、はずw。

 

原作は読んだことはなかったけど、興味を持ちました。
今の積読が片付いたら、チャレンジしようかな?

 

教場 (小学館文庫)

教場 (小学館文庫)

  • 作者:長岡弘樹
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: Kindle版
 
教場0 刑事指導官・風間公親 (小学館文庫)

教場0 刑事指導官・風間公親 (小学館文庫)

  • 作者:長岡弘樹
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Kindle版
 

 

教場2 (小学館文庫)

教場2 (小学館文庫)

  • 作者:長岡弘樹
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: Kindle版