【視聴ログ-20200113】「奥様は、取扱注意」

映画を見に行った時にこのドラマの映画版の予告が流れていて、どんなドラマだったんだろう?と思って、今さながらに見始めました。
もともと綾瀬はるかちゃんも西島くんも好きな俳優さんたちなので、どんななのかな?と。

専業主婦には私もなれないと思うけど、一回は試してみてもいいかな、と思ったり。
実はこういう強い女性になりたかったので、今から鍛え直そうかと思ったとかw。
(無理なのは分かっているw)

最後まで見て、ああ、これは最初から映画も作るつもりの展開だったということに気付いて、今のタイミングで見てよかったです。
それにしても西島くんはいい年の取り方してるよね。
中年になってもかっこいい、はさすがです。


ということで、映画も見に行きます!

 

 

奥様は、取り扱い注意 DVD-BOX

奥様は、取り扱い注意 DVD-BOX

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: DVD