【視聴ログ-20200102】「ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間」

成り行きで見てみた作品。

西島くん、好きだからね。

だけど、さっぱりわからない展開でしたw。

天才科学者がある研究の過程で自分の記憶がおかしくなっちゃって、しかも誰かに追われて逃げまくりながらも真実を探していくというお話。

 

途中で日本語が流暢じゃない人が出てくると思ったら、韓国の人だったり。

実は日本と韓国の両方が絡んだお話しだったり。

(事前知識なしでみるとこういう驚きがあるのか、と気づく)

 

最後はやはり、そういう展開なのか、と。

歳を取ってからの西島くんの渋さも好きだけど、あすなろの時の彼をもう一度、堪能したい気分になってきました。

 

可愛かったのよ。 

どっかの配信サービスで見れないかな。。

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: Prime Video
 

 

あすなろ白書 DVD-BOX

あすなろ白書 DVD-BOX

  • 発売日: 2002/05/15
  • メディア: DVD