【観戦ログ-20200107】Volleyball Italia league Milano vs Verona

日本時間1時からの変則時間帯だったので、仮眠を取らずにそのまま突入。
あまりにもパリっとしない試合展開で途中、集中力が、、、。
祐希くんがというよりコートの中がまったく安定しない感じで、チームがガタガタだったので、この展開は仕方ないかな、と思う。

悔しいという気持ちも湧いてこないくらい。
しかも相手のサーブもえぐかった。

どうやらCoppa Italiaでもう一度当たるみたいなので、ぜひ、もう一度色々と調整して勝っても負けても、おお、見応えあった、という試合を見せて欲しいです。

 

シーズン中に長くチームが試合をしないとこんなふうになっちゃうんだな、というのが見えて残念だったり、仕方ないな、と思ったり。
今年の結果はバレーボールの実力ももちろん大事だけど、コロナにチームがどれだけ影響を受けたか、というところも関係してきそう。
(どのくらい試合を延期したか、どのタイミングで延期したか、など)

 

とりあえず、次、ですね。